BLOG スタッフブログ

逃げ恥

2020/07/19

あんなに話題になってたのに最近になって再放送で初めて見ました~(。-`ω-)!

ガッキー可愛いなー

主婦って大変だなー

育児して、仕事して、家事して

 

想像を絶する世界です(笑)

 

仕事だけでも帰宅して死にそうになってるのに

家事だけでもひと段落ついて死にそうになってるのに

育児だけでも寝れなくて死にそうになってるのに

男性、女性、年齢問わず全てこなしている方はもうスーパーマンレベルですね!

 

「人の善意に付け込んで労働力をタダで使おうとする、それ搾取です!」

「友達だから、知り合いだからといって正当な賃金を払わないやりがい搾取に断固として反対します!」

逃げ恥の中でガッキーが言ってて一番考えさせられたセリフ

 

搾取(さくしゅ)とは?wiki

しぼり取ること。特に、資本家、地主党が、労働者、農民等の労働に対し、それに価するだけの支払いをせず、利益をわがものにすること。

一般的には、人を自分本位に、または非理論的に利用することを言う。

 

親切心の搾取、やりがい搾取

 

なんだかとっても深いような気がしてとても一言では語れる気がしないですね

搾取のボーダーラインってとっても難しい気がします

相手に金銭的なメリットをもたらす場合は賃金を請求するべき、または支払うべき、、、ってことなのでしょうか?

 

逃げ恥、、、なんか思ったよりも深すぎて凄い考えさせられました_| ̄|○

普通の恋愛ドラマだと思ってた、、、_| ̄|○

 

「逃げるは恥だが時には役に立つ」

辞めるも勇気。続けるも勇気。転職でお悩みの方は是非お気軽に「内勤スタッフ」ご応募お待ちしております。

※ドライバー枠はいっぱいとなっておりますのであしからず。

 

ドラマの内容は置いといて、一緒にガッキーの可愛さについて語り合える方大募集中です!!

 

まずは3か月~パソコンを全く触ったことがない未経験からのスタートで

6年目突入のスタッフ、4年目突入のスタッフ、2年目突入のスタッフと、
未経験者が多く働く会社です。

是非当社へ少しでも興味を持ってくれた方!お話しだけでも大歓迎です\(^o^)/

————————————————

◆業界未経験の若手スタッフも大歓迎◆

https://fenixjob.jp/journal/voice/3532

◆総務・人事・求人!女性スタッフも大歓迎◆

https://fenixjob.jp/journal/voice/280

————————————————

~相模原営業所優先採用~

【神奈川県相模原市】で勤務可能な20代〜40代くらいの普通免許をお持ちの方。

・正社員 基本給27万円~
・アルバイト 時給1,050円~
※経験、学歴は問いません。
※日払い可

9:00〜翌5:00の間でシフト制。※早番、遅番などご希望ご相談ください。

【店舗運営スタッフ】業務内容

・データ入力
・電話応対
・メール対応
・WEBデザイナー
・カメラマン候補

※気になる事があればお気軽にお問い合わせください。

【福利厚生・待遇】

・社会保険完備
・交通費支給
・昇給随時・高額インセティブあり
・髪型、服装自由
・駐車場完備

働く上でのご希望をお伺いさせて頂き、
勤務時間や待遇など、可能な限りご希望に沿うようお話させて頂きます。

面接後の入社時期も応相談可能です。

—————————————————–

八王子、所沢エリアも内勤スタッフ同時募集中!

経験者、未経験者問わず大歓迎\(^o^)/

ご質問等も御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
是非ご応募お待ちしております。

※下記連絡先でも承れます※

Tel:0120-817-400
又は
Tel:070-3322-1747

Mail:recruit@riri-group.net
LINEID:riri999miyu

※メールでのお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメイン解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

—————————————————–

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。