BLOG スタッフブログ

いてくれるだけで100点!!

2016/09/04

最近生まれた子供の習い事で
子育てと、新人の教育で
必要なことが、驚くほど似ているな、と思いました。

今日教わったことは
子供には完璧を求めない!
いてくれるだけで100点!!

そのとうりだと思いました!

今年に入り、社員が少ない時期を経験しましたが
本当に少ない人数では満足な仕事はできない。

先月、新入社員が入るまでは

人が足りなく、おっさんレンタルも考えました。

今は、出来る事の少ない、見習い期間中の新人さんですが
人がいない時に比べ、やはり、お店の中での
仕事の効率が上がります。

人が少ない時は、低迷していた売上も
新人さんが入ってからの数週間で
ここ何ヶ月かでは最高の売上も、達成することができました。

RIQは、まだまだ人が足りません。
一緒にモアグループNO1の会社を作りましょう!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。