BLOG スタッフブログ

会社の良し悪し

2016/10/09

こんにちは!㈱RIQ厚木花壇 店長の吉原です。

 

お店のお仕事についての話です!

厚木花壇スタッフの仕事は女性をいかに多くお客様に案内して、働いてもらうかという内容です。

素敵な女性を多く集めていたり、人気な人が多くいれば忙しいかというと、そうではありません。

お店の忙しさ、良し悪しはスタッフ次第です。

 

どんなに良い女性でもそれを上手に売り出すプロデュースができなければ

仕事につながりません。

ですが、優秀なスタッフなら全く目立たなかった女性も、人気のあるコンパニオンさんに輝かせることができます。

 

厚木花壇では、女の子全員の情報は毎日のやりとりや連絡ノートで共有しています。

女性の性格から、特徴、最近のトラブルなど、全スタッフが把握しています。

女性を知ってコミュニケーションを取り

問題やトラブルがあれば、先輩や店長に報告。

 

他の風俗店では、スタッフ不足から、一日全く会話や顔も合わせることの無く帰宅するっていうお店もありますが

厚木花壇は絶対にNGです。

長い間、勤務している女性はごく一部を除いて、いい時期より稼げなくなります。

一年を通して、閑散期、繁忙期があったり、長い間来ていた常連さんが急に来れなくなったり。

そういった時は、相談にのり、コミュニケーションを取る中でだんだんと元のパフォーマンスを取り戻して、

今まで以上に稼げるようにプロデュースするのが、スタッフの仕事になります。

 

どの会社がいい会社か、成長中か、予測は難しいです。

従業員との相性や、転職したタイミングもあるとおもいます。

ただ、少なくとも、㈱RIQと厚木花壇は、常に成長し続けています。

これは間違いありません。

スタッフ力と、会社の方針を見極めてお店選びを頑張ってください。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。