BLOG スタッフブログ

前職について。

2016/11/08

RiQ厚木営業所の根本です!

僕はここで働く前美容室で働いていました。

専門学校を卒業して今年の三月に単身北海道から出てきたのですが、

ある程度覚悟はしていたのですが想像以上に過酷!

毎日17時間以上の拘束時間で洗濯も自炊もままならなく、休みもあって無いようなもので

そんな生活が嫌になってしまい

僅か七ヶ月で辞めてしまいました!

どんな仕事でも辛いことはあると思いますが、

美容師を続けている人は素直に尊敬します(笑)

 

人間関係はとてもいい職場だったので辞めた直後は後悔することもありましたが、

今では自由に使える時間も増えて今まで行けていなかったところに行けたり

やりたかった事もできて充実した生活が送れています!

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。