BLOG スタッフブログ

半月経過!

2016/11/11

RiQ厚木営業所の根本です。

今週で僕がお世話になり始めてから二週間が経ちました!

まだまだミスが多くてご迷惑を掛けてしまっていますが

少しずつ仕事の流れが分かってきて楽しくなってきました!

 

そんな僕が今一番苦戦している事は。。。

CPさんの名前を覚えることです!

 

よく送迎したりする人は割とすぐ覚えられるのですが

事務所ですれ違ったりするだけとかの人の顔がなかなか覚えられません!

それに新しい人がどんどん入って来るので頭が混乱しそうです(笑)

 

ですが僕自身名前を覚えてもらうのって結構嬉しいので

仕事をスムーズに進める為にも頑張って覚えたいと思います!!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。