BLOG スタッフブログ

初心

2016/11/13

こんにちは!RIQ厚木花壇の所長吉原です!

いつも店長って載せてたんですが、実は、少し前からモアグループ全店舗で

店長という役職が無くなって、代わりに所長に変更になったので、今後は所長で宜しくお願い致します。

 

最近入った、元美容師のアルバイトくんなんですが

そこまで、特別なことを教えていないのに

こちらが考えさせるような質問をしてきたり、指示を待たずに仕事をしていたり

とにかくモチベーションが高い!

退社した人の中には

ただ出勤してきているだけで、指示待ち人間になってしまっている人が多かったので

彼はかなり期待出来ます!

実は期間限定のアルバイトくんなんですが

彼のやる気、モチベーションは他のスタッフにもかなりプラスになっています。

 

店長のモチベーションが高いのは当り前ですが

入って2ヶ月の彼のモチベーションに、負けないように向上していこうと思います。

 

今後の厚木花壇が楽しみです!襟を正して年末の繁忙期、気合いれていきます!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。