BLOG スタッフブログ

豆腐メンタルすぎて頑張るしかない話

2017/07/05

初めましておはこんばんにちは。

厚木Ⅱ事務所新人の瀬尾です。

新人中の新人でして、業界・業務に慣れるのに必死です。

それでも凄く必死にやってますし死ぬ気で貢献できるよう精進しているんですけども、

じゃあなぜそんなに頑張っていたかというと私事ですが婚約している彼女がおりまして…

彼女の為に死ぬ気で働いてたんですよね。大好きすぎて。

 

 

まあフラれたんですけども。

完膚なきまでにフラれたんですけども。

めちゃくちゃ落ち込んでめちゃくちゃ痩せて体調崩しまくり&不眠症にもなったんですけども

でもまあそれでも頑張れてるのは会社の皆さんが非常に良くしてくれてるんで耐えられてます。

凄く助けられてます…。

 

イヤーなことがあって自暴自棄になってしまったそこのアナタも是非当社にお越し下さい。

なんとか周りの方々に支えていただいてるんでやってけます。ボロボロでも。

それで、入社したあかつきには一緒に傷の舐め合いで支え合って行きましょう。

女々しい方大歓迎!それ以上の女々しさがアナタをお待ちしてます。

 

 

以上!自虐120%でお送りしました!

お待ちしてます!!!

images

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。