BLOG スタッフブログ

ツイッターデビュー

2017/11/03

こんにちはRIQ厚木Ⅱの店長 吉原です。

 

タイトルの通りなんですが、遅ればせながら

ツイッターデビューしました☆

お店のアカウントでずっとやってたんですが、ただ女の子の写メ日記と割引情報を垂れ流し状態っていう

それって意味あるのかな?ってアカウントだったんですが

 

お店の最年少のアルバイトくんから

アルファツイッタラー(1万人以上フォロワーがいるツイッターやってる人)なるものを教わり

 

某アルファツイッタラーはアカウントが200万円で売れたとか

誰々はツイッター界で有名なんですよとか

興味をそそる話がたくさんあったので

垂れ流しのつぶやきを全てリセットして

一からツイッターを初めてみました!

 

初めてみてわかったことですが

真面目にツイッターをやってるお店や個人の人は

文章力も上手だし、礼儀もわきまえているし

ツイッターからの入店もあるお店もあるらしく

毎日熱心にやってる人が多い!

皆さん24時間ツイッターのこと考えてるんじゃないか?ってくらい

勉強になることが多いです!

 

つぶやき初めてみて

昔在籍していた女の子や系列のお店の女の子から働きたいとダイレクトメッセージが来たり

広告サイトのアクセス数が上がっていたりと、効果を実感している最中です!

 

まだ初めて数日ですが、三日坊主にならないように

そしてアルファツイッタラーを目指して、頑張ってみようと思ってます(^^)(200万で売れるかも)

 

つぶやいてばっかりですが、もちろん実務もしっかりやってますよ(^^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。