PERSONモアビューイング

【埼玉】大宮営業所

2021-10-12 19:33:37

こんにちは、福富です☺

☆モアビューイング☆
福富がゆく営業所訪問記

今回は大宮営業所です。

埼玉県内最大のターミナル駅にある大宮営業所☆

 


【営業所】
営業所内
2年前に移転をして、とてもきれいな営業所です♪
これ以上PC増えたらまたお引越しですね
 
インフラ
ビジネスフォンとONUとモデムとルーター
移転の時、福富がセッティングを行いました!
 
ホワイトボード
ホワイトボードには配車状況など共有事項が分かりやすく!
 
長谷部所長 佐々木さん 後藤さん
左(左):長谷部所長、中(右):佐々木主任、右(下):スタッフ後藤さん

コーティング
抗ウイルス・抗菌コーティングの施工証明書
感染対策もバッチリです

待機所2 待機室 撮影所
待機室はゆとりのある個室と撮影所完備
個室内になんとお菓子が常備!
 


【周辺散策】
伯爵邸看板 伯爵邸 ナポリタン
伯爵邸。どうですかこのレトロな感じ!雰囲気抜群です♪
1番人気の大宮ナポリタン(目玉焼きとベーコン追加)を食しました(^^)/

山下軒
とんかつ山下軒:以前食べたカツカレーが絶品でした!

IMG_4084 マンホール2
サッカーボール柄のマンホール・大と小とゼブラ柄の福富

鳥居 神亀ソフト
大宮氷川神社の大鳥居と大鳥居の先にある神亀酒造の神亀ソフト!

NACK5スタジアム NACK5スタジアム2 NACK5スタジアム3 NACK5スタジアム4
Jリーグ大宮アルディージャのホームスタジアム:NACK5スタジアム
隙間からスタジアム内をこっそり撮影♪

RINGO アップルパイ
大宮駅構内にあるアップルパイ屋さんのRINGO
サクサクのパイ生地にゴロゴロのりんごとカスタードクリームが絶品です♪

スタッフお二人にプチインタビューをしました♪

 


福富(以下、F):勤続年数と入社の経緯を教えてください。
 
長谷部所長(以下、H):入社4年目です。もともとデリヘルの内勤をしてたんですけど、小さな個人店で福利厚生とかもなかったので将来が不安になって辞めました(笑) それで別の業界も考えたんですけど、やっぱり稼ぎたいなと思ってデリヘルで探してて、明確な勤務体系や福利厚生が魅力でモアグループに来ました。
 
佐々木主任(以下、S):入社3年です。私はコンパニオンだったんですけど、その時、昼間働いてた会社に急に来るなって言われて(笑)まぁ上司と喧嘩したんですよね、そうしたらもう来なくていいってなっちゃって。それで、その話を営業所でしたんですよ!そしたら、ちょうどスタッフが辞めたタイミングで。うちの内勤やらない?って言って頂いたので、やりますって!(笑)
 
F:大宮営業所ってどんな雰囲気の営業所ですか?
 
H:若いノリというかフレッシュな感じです!まじめなところはしっかりまじめにやるんですけど、変に堅苦しくないというか。
 
S:すごく活気があって明るい雰囲気です。みんな元気ですね(笑)
 
F:長谷部所長にお聞きします。求める人材はどんな方ですか?
 
H:年齢はどっちかというと若い方がいいかなと思います。20~30代くらいが営業所の雰囲気に合うと思います。それと、自分から動いてくれる方、積極的に動こうって意識がある人がいいですね。
 
F:趣味だったり最近ハマっていることはありますか?
 
H:この前、初めて大宮アルディージャの試合を観に行きました。たまたま仕事終わりに営業所の前をサポーターが通ってるのも見て、「今日試合あるんだ」と思って、そのままスタジアム行って当日券買って観戦しました。完全にノリです(笑) もともとサッカーやっててサッカー観るのも好きだし、サッカー専用スタジアムが凄い観戦しやすくて、これからちょくちょく行きそうです(笑)
 
S:ないです。唯一自分が楽しいと思うのは、youtubeの動画をずっと観てること(笑) ホラー系の怖いやつですね、心霊スポット行ってきました!みたいなのを夜一人で観てます。怖いんですけど、子供が家にいるから観れてる感じです。家に一人じゃ絶対観れない(笑) あとは名前はわからないんですけど、心霊現象の電子コミックばっかり読んでます(笑) でも実際に心霊スポットとかに行くのは怖いので絶対無理です。
 
F:大宮のおススメを教えてください。
 
H:伯爵邸ですね。不思議な雰囲気の喫茶店です!
 
S:駅にあるアップルパイ屋さん。東口のコージーコーナーとワッフル屋さんの間にあるんですけど、すごくボリューミーで美味しいです!
 


大宮営業所の皆様、お忙しい中協力して頂きましてありがとうございました。
スタッフ全員がとても元気で活気があり、常に明るい雰囲気の営業所。6月に池袋営業所も立ち上げ、勢いに乗っている感じがびんびん伝わってきました。9月に所長に就任したばかりの長谷部さんはまだ26歳。それでも風俗業界に6年在籍とのことでだいぶ経験を積まれております!今後も事業拡大をしていくというお話もお聞きました。元気で活気があり勢いのある大宮営業所で一緒に働いてみませんか?
大宮営業所の募集要項はこちらです。

営業所訪問、まだまだ続きます。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。