PERSONモアビューイング

【神奈川】小田原営業所

2021-11-10 16:37:03

こんにちは、福富です☺

☆モアビューイング☆
福富がゆく営業所訪問記

今回は小田原営業所です。

☆小田原城と小田原人妻城☆

 


【営業所】
小田原 小田原駅
小田原駅改札の上には大きい提灯が吊るされてます!
駅の外観は城下町とは思えない佇まいですね
 
営業所 営業所2
営業所内はポップな色合いで明るく開放感があります!
 
コーティング 定期検査証
抗ウィルスコーティング施工証明書と定期検査済証
安心安全を心掛けて運営を行っております!
 
営業所内 営業所内2 アメニティ
注意喚起や近隣駐車場情報とアメニティ
 
待機所 待機室
個室待機室。営業所内同様に明るくて良いですね♪
個室内にはトラブル対処法や写メ日記活用法の掲示も。当然のことですが「本番禁止」です。
 

所長の中原さんにお話を聞きました☆

 


中原所長 中原所長2
モアグループ初となるソープランド『ロケットワイフ』パーカー着用の中原所長♪
 
福富(以下、F):入社の経緯を教えてください。
 
中原所長(以下、N):2020年3月にもともと知り合いだった社長から、バイトで手伝ってほしいと言われて週末の土日で入ってたんですけど、1か月くらいたった時に週4出勤してほしいと話があって(笑)
 
F:その時はお仕事はされてたんですか。
 
N:営業の仕事してたんですけど、ちょうど辞めた時でフラフラしてたんですよ。それで1か月後くらいに社員にならないかと話を頂いて社員になりました。
 
F:風俗業界の経験は?
 
N:なかったですね。
 
F:入社後のキャリアを教えてください。
 
N:まず厚木Ⅰ営業所からスタートして2021年5月に小田原営業所に異動しました。2020年の9月くらいに厚木Ⅰ営業所の所長に就任して、そのまま小田原の所長としてこちらに異動しました。
 
F:入社半年で所長というのは早いですよね。
 
N:そのころ、人員が少なくて厳しい状況だったってのもあると思います。当時は部長も現場に入ってましたから。
 
F:小田原営業所はどんな営業所ですか。
 
N:雰囲気が良いところだと思います。観光地ということで、まったりした営業所っていうのもあるんですけど、お客さんの層とかがロングコースの方が多かったりするので面白いです。本指名とかになると150分以上が多い印象ですね。
 
F:スタッフは何名ですか。
 
N:社員3名アルバイト2名です。もう一人いてくれるといいですね(笑)
 
F:求める人材はどんな方ですか。
 
N:気持ちが入ってる人がいいと思います。正直、楽な仕事ではないので。あとは、相手の立場になって考えられる人がいいですね。コンパニオンさんを大事にする、気合いの入った人がいいです(笑)
 
F:最近ハマっていることや趣味はありますか。
 
N:最近飲みに行けてないので出来てないですけど、ダーツが好きでよくやってました。大会にも出てたんですよ。横浜の大さん橋で。300~400人ぐらい出る大会で壇上に上がりました(笑) カテゴリーのランク分けがあるんですけど、中間くらいのカテゴリーで2位になりました。ベロベロだったんですけどね(笑) 他の人たちはわからないですけど、自分らの周りはみんな飲みダーツですね(笑) 大会の時も変わらず。
 
F:小田原のおススメを教えて下さい。
 
N:駅前にミナカっていう建物ができたんですけど、雰囲気があっていいですし、今だと小田原城が夜、紫色にライトアップしてて綺麗です。あとは、うなぎの「松琴楼」に行ってほしいです。僕はまだ行ったことないんですけど、めちゃくちゃ美味しいみたいです(笑) 普段営業所で食べている「ごはん亭」っていうお弁当屋さん。ここは手ごろで美味しいのでおススメです。まぁ小田原に来たら小田原城には行ってほしいですね。
 
【おススメ】
ミナカ2 ミナカ
駅前に新しくできたミナカ
 
うなぎ松琴楼 ごはん亭 パン屋
うなぎの「松琴楼」、「ごはん亭」、そして「ごはん亭」の向かいの行列ができていた「守谷のパン」
 
小田原城 小田原城2
そして、小田原城。残念ながら夜までいる事が出来なかったのでライトアップは見れませんでした。
 


小田原営業所の皆様、お忙しい中ご協力して頂きましてありがとうございました。
この日はスタッフが少なかったですが、スタッフ間の雰囲気も良く、コンパニオンさん含めまったりした感じですが、常に電話が鳴っていて忙しい営業所でした。現在、スタッフ募集中とのこと。相手の立場になって考えられる気合いの入った方はぜひ小田原営業所で力を発揮して下さい!
小田原営業所の募集要項はこちらです。

営業所訪問、まだまだ続きます。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。