PERSONモアビューイング

【東京】小岩営業所

2022-04-14 10:00:18

こんにちは、福富です☺

☆モアビューイング☆
福富がゆく営業所訪問記、今回は小岩編です。

前回の訪問はこちら

東京の下町、ディープな町にある小岩営業所

 


【営業所】
第44代横綱栃錦
小岩出身の力士、第44代横綱栃錦の立派な銅像が駅前に鎮座しております
 
営業所内2 営業所内6
営業所内の様子。受付はPC3台。小岩営業所も4つのモニターを使用し随時状況を把握しております!
 
営業所内 お菓子2
コンパニオンさん用の個人ロッカーとその前のテーブルにはお菓子がたくさん♪
 
フリードリンク 待機場
フリードリンクコーナー完備。営業所の奥には待機場があります!
 
個室待機室2 個室待機室3
個室待機室の様子。各部屋にはモニター、電源完備。もちろんWiFiも完備です!
 
コーティング
「抗ウイルスコーティング」施工証明書。銀系光触媒コーティング施工で感染対策を行っています!
 
掲示板
掲示板2 口コミ
待機場の壁には様々な掲示が。写メ日記15のポイント!動画のおススメなどなど!
 

☆プチインタビューを行いました☆

 


野末さん
高倉所長にお話をお伺いしました。
 
福富(以下、F):入社の経緯を教えてください。
 
高倉所長(以下、T):最初はドライバーで入社しました。それで内勤が足りないんだけどっていう形で声をかけられて、それでしたらとドライバーやりながら内勤をやってました。しばらく両方やりながら内勤の修業をして、ある程度経験積んだタイミングで内勤にシフトしました。それが15年以上前の話ですね。その頃はまだモアグループという名前がなく営業所も関内にしかなかった時代です。
 
F:なぜ風俗業界に入られたのですか?
 
T:友達が関内でドライバーをやっていてバイトに誘われたので、じゃバイトくらいならっていいかなって軽い感じでドライバーになりました。
 
F:そんな軽く始めた仕事が15年以上も続いてるってことですね。
 
T:そうですね。
 
F:小岩営業所ってどんな雰囲気の営業所ですか?
 
T:明るく元気で一体感がある営業所ですね。
 
F:求める人材はどんな方ですか?
 
T:明るくて元気で笑顔があるスタッフがいいです。
 
F:趣味やマイブームはありますか?
 
T:映画や海外ドラマを観る事ですかね。映画館にもいきますし家でも観ます。最近だと、ペーパーハウスっていう海外ドラマが結構面白くてシーズン全て観ました。
 
F:小岩のおススメを教えて下さい。
 
T:飲み屋さんが多い。大人の男性がお酒をたしなむ大人のエリアじゃないでしょうか。
 


小岩営業所の皆さん、お忙しい中ご対応いただきましてありがとうございました。今回は、高倉所長にお話をお伺いしました!この日は3名のスタッフがいましたが、皆さんベテランで経験豊富なスタッフばかり。ちょっとやそっとじゃ慌てることはない落ち着いた雰囲気の営業所です。そろそろ落ち着いて仕事がしたい未経験の方や、他店で腕を振るっていたベテランの方も合う営業所だと感じました。ご興味ある方はぜひ小岩営業所へ!
小岩営業所の募集要項はこちらです。

営業所訪問、まだまだ続きます…

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。