PERSONモアビューイング

【千葉】木更津営業所

2022-05-05 10:00:21

こんにちは、福富です☺

☆モアビューイング☆
福富がゆく営業所訪問記、今回は木更津編です。

前回の訪問はこちら

狸ばやし伝説が語り継がれている「木更津」にある営業所

 


木更津駅 22821834_s
木更津駅とタヌキのマンホール。内房線と久留里線の2路線が通っています。
ご当地マンホール発見です!「證誠寺の狸囃子」という童謡の歌詞が書いてあります♪
 
【営業所】
営業所4
木更津営業所。この日は2名体制での受付でした!お箸のサービスありがとうございます♪
 
ウイルスコーティング
『抗ウイルスコーティング』施工証明書とアルコール消毒液とトムとジェリーに混じったおちゃめすぎるフィギアたち♪
 
営業所 レンタル
オプション販売とレンタル品。写メ日記用?に自撮り棒(ライト付き)やヘアーアイロンなど貸し出し中です!
 
【待機エリア】
営業所2 営業所3
待機所の様子です。大きい営業所なので間が広く取られていてゆとりがありますね!
 
個室待機室 看板
個室待機室。小窓から入る日差しが室内を明るく照らしています♪
 
ロッカー ロッカー2
待機スペースの奥にはコンパニオンさん用のロッカーを設置。自動販売機も完備!
 
イベント
廊下に出てみると、壁にはイベントのチラシが掲示してあります!
 

プチインタビューを行いました☆

 


岩佐さん
スタッフ岩佐さんにお話をお伺いしました。
 
福富(以下、F):入社の経緯を教えてください。
 
岩佐さん(以下、I):僕がこの業界に入ろうと思ったのは、Netflixで「フルーツ宅配便」という題名のデリヘルの女の子たちがいろいろな事情を抱えて働いてるっていうドラマがあるんですけど、それを観て偉く感銘を受けてデリヘルで働こうって思って入社しました。入社したらものすごくしっかりした会社でびっくりしちゃって(笑)
 
F:どうしてモアグループだんたのですか。
 
I:「木更津」「デリヘル」で検索したらトップに「木更津人妻花壇」が出てきたので、そのままお店に「スタッフ募集してますか」って電話して面接してもらいました。
 
F:入社してからずっと木更津営業所ですか。
 
I:2021年3月に入社して2カ月たった時に千葉営業所に異動して、11月に木更津営業所に戻ってきました。
 
F:木更津営業所はどんな雰囲気の営業所ですか。
 
I:凄くいい雰囲気です。コンパニオンさんともきちんとコミュニケーション取れますし、木更津営業所の強みってスタッフが若い、役職者も若いっていうところだと思ってるんですよ。僕みたいに年配者でも、若い人のハングリー精神を目の前にしてるので毎日が凄く刺激的です。笑いながら仕事できるので凄くいい職場だと思ってます。
 
F:趣味やマイブームはありますか。
 
I:多趣味なんですよ。中学生からずっと続けてるのがバスケットボールとバンドで。あとは、バイクと釣りですね。なので休みの日は何しようかなって悩みますね。バンドは、コロナ前までは月一でライブやったりしてたんですけど、ここ2年くらいできてないのでまた再開したいですね。
 
F:木更津のおススメを教えて下さい。
 
I:木更津のおススメは、ん~やっぱり最近だとアウトレットじゃないですかね。駅からバスで10分くらいで行けるので行きやすいですよね。
 


木更津営業所の皆さん、お忙しい中ご対応いただきましてありがとうございました。今回は、スタッフの岩佐さんにお話をお伺いしました!広い営業所は窓がたくさんあり明るく開放的です。インタビューにもありましたが、20代のスタッフが多くやる気に満ちていて、とても元気のよい営業所です。コンパニオンさんとの会話も笑いが絶えず終始よい雰囲気の営業所でした。明るく元気な方なら必ず気持ちよく仕事ができる環境だと思いました。ぜひ木更津営業所で働いてみませんか。
木更津営業所の募集要項はこちらです。

営業所訪問、まだまだ続きます…

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。