BLOG スタッフブログ

ピンチだけど…チャンスッ…

2015/04/27

はいさい♪
モアグループ総務部所属の珍と申します。

挨拶とニックネームがめちゃくちゃな感じでは御座いますが、
生まれも育ちも神奈川の日本人です☆

何故「はいさい♪」なのかは先週リフレッシュ休暇制度を利用して
沖縄文化に触れてきましたのでつい勢いです。。。

ニックネームの件については秘密にさせて下さい(T_T)

元々はこの仕事自体に全く興味は無かったのですが、
知り合いのお願いで週1のバイトで始めた店舗ドライバーから内勤スタッフになり
副店長を任されていつの間にやらモアグループ本部で仕事してします。

全然予測していない流れでこの仕事をしていますwww

お店での経験は多少ありますが、まだ本部に入社して1年程です。
周りの方々に助けられながら日々奮闘中で御座います!!!

カ○ジのような生活をしていたのですが、
何故かこの業界で働くようになってからまともな社会人になれた気がします(・・;)

色々な経歴や個性を持っている人達で人間力もアップしますので
是非めんそーれー

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。