ENTRY採用情報

【関内】グループを縁の下で支える!経理事務スタッフ募集!

■デリヘルグループの「経理事務」という仕事

モアグループでは、現在60店舗を超えるデリヘル店舗を運営しています。
その全店舗の、毎日の売上管理や入出金処理、経費処理などを行うのが「経理部」であり、グループの運営に無くてはならない存在です。

グループがどんどん拡大する中で、合わせて経理業務も増大していきます。

現在13名体制で業務を行っていますが、正直、毎日とても忙しいです。
しかし、この経理部で担っている収支計算が元となり、店舗展開やグループ戦略の決定に繋がっていくため、非常に重要なセクションなのです。

風俗だからといって、他の様々な業種と経理業務が大きく異なることはありません。
現金がきちんと合っているか?経費は適正に処理されているか?
お金にまつわる部分を、経理担当が責任を持ってキッチリ押さえる。それはどの業種でも変わらないことだと思います。


今回、そんなグループの縁の下の力持ちであり、
とても重要な業務を担う経理スタッフを募集いたします。

「自分たちがグループを支えている」
そんな責任感を持って、正確に、真面目に業務に取り組んでいただける方を歓迎いたします。

経理事務から、将来的には財務や税務にもチャレンジしてみたい!
そんな意欲をお持ちの方も、ぜひお待ちしています。

職種 経理事務
仕事内容 下記のような業務を担当していただきます。

・店舗の売上、入出金管理
・データ入力、チェック作業
・経費精算
・会計ソフトへの仕訳入力
・支払い処理
・決算業務(月次/年次)

始めは、比較的簡単な業務から覚えていただき、習得度合いを見ながら、徐々に難しい業務にもチャレンジしていただく流れになります。
完全にOJT方式でのレクチャーとなるため、個々の能力に合ったスピードで業務を覚えていくことができます。
勤務地 関内オフィス(横浜市中区)

・JR線「関内」駅北口徒歩5分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅徒歩4分
・京急線「日ノ出町」駅徒歩7分
雇用形態 ・正社員
・アルバイト
給与 [正社員]
月給25万円
※試用期間3ヶ月間は月給20万円
※半期毎に査定により昇給あり

[アルバイト]
時給1,000円~
勤務時間 [正社員]
12:00~20:00

[アルバイト]
月~金曜日の中で、1日7時間以上×週4~5日
休日・休暇 ・週休2日制(土・日)
・有給休暇 年10日
・その他季節休暇
福利厚生・待遇 ・各種保険完備
→健康保険・厚生年金・労働保険完備です。

・交通費支給(上限3万円)
→ひと月毎に定期代として、給与と併せて支給されます。

・社員旅行アリ
→ココ数年は「みんなで何かをやる」をテーマに行っています。昨年はサバゲー&地引網。
今年はカートレースでした。
応募資格 18歳以上の方(高校生不可)
※学歴・経験不問です。
必要なスキル [必須スキル]

・基本的なPCスキル
・Officeソフトのスキル(Excel/Word)
 ※経理の実務経験は問いません。

[こんな方を歓迎します]

・数字や細かい作業に抵抗がない方
・チーム作業のため、周りと協力して業務を進められる方
採用担当者より 未経験から始めている社員も多数います。
OJT方式で、先輩社員がシッカリ教えますので安心してください。
業界のことを全く知らなくても問題ありません。
真面目に、前向きに頑張れる方を広く募集いたします!

いっしょに働きませんか?